ご登録情報の変更について

 

マイページで変更可能な情報


 
ご登録いただいている
  • メールアドレス
  • ログインパスワード
  • お名前
  • お電話番号
  • 配送先住所
  • クレジットカード情報
についてはマイページの「個人情報設定」から変更可能です。
 
お申込み完了の確認メールにも、ご登録情報が記載されておりますのでご確認ください。
 
 

マイページで変更できない情報


  • 更新日
  • 注文後のお届け希望作品・お届け日時
については、カスタマーサポートまでご連絡ください。
 
領収書の発行についてもカスタマーサポートまでご依頼ください。
 
※Casieからのご連絡は、基本的にメールにて行います。重要なお知らせやご連絡事項が届くよう、有効なメールアドレスをご登録ください。
 
 
 

Casieからのお願い


 
お申込みをしたにもかかわらず、Casieからのメールが届いていない場合、まずは迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。
迷惑メールフィルタ設定をされている場合は、support@casie.jp からのメールが届くように設定をお願いします。
 
ご住所やお名前は、正確にご入力をお願いします。
確実なお届けのために、ご理解・ご協力をお願いします。
 
クレジットカード情報が正確でない場合は、自動引き落としができず、お支払いが失敗してしまう場合があります。ご利用可能なクレジットカードのご登録をお願いします。
 
ご登録内容に変更があった場合は、必ず最新の状態にご変更をお願いします。
 
(解約後、個人情報の削除をご希望の場合はカスタマーサポートまでご依頼ください)
 
 
 
 
 

FAQ


マイページでは何が確認できますか?
ご契約プランや、レンタル作品、ご登録情報等をご確認いただけます。一部ご登録情報についてはご自身で変更可能です。マイページはこちら
 
マイページのパスワードを忘れてしまいました。
こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。
 
ログインメールアドレスが分かりません。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。お調べいたします。
 
登録内容を変更したい。
メールアドレス・マイページログインパスワード・お名前・電話番号・配送先住所・クレジットカード情報はマイページの個人情報設定から変更できます。それ以外のご変更については、カスタマーサポートまでご連絡ください。
 
引っ越しました。登録住所を変更したいです。
マイページから変更可能です。ご注文完了後にご配送先住所を変更される場合は、すでに発送手配を進めている場合がございますので、カスタマーサポートまでご一報ください。
 
個人情報を削除したい。
カスタマーサポートまでご依頼ください。
 
Casieからのメールが見当たりません。
Casieからのメールが、まれに迷惑メールフォルダやごみ箱に入ってしまう場合がございますのでご確認ください。迷惑メールフィルタ設定をされている方は、「support@casie.jp」からのメールが届くように設定をお願いします。また、ご登録のメールアドレスが間違ってしまっている場合もございますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
問い合わせたのに返事が来ません。
お待たせして大変申し訳ございません。営業時間外のお問い合わせについては、翌営業時間内にご対応いたします。3営業日を過ぎても返信がない場合は、再度カスタマーサポートまでお問い合わせください。なお、送信専用の自動メールにご返信いただいた場合は、確認できない場合がございますので、support@casie.jp まで新規でメールをお送りいただくか、お電話(075-352-5522)にてお問い合わせください。まれにCasie からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もございますので、念のためご確認ください。
 
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
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