更新日について
Casieのアートレンタルは、月額定額制のサブスクリプションサービスです。
毎月更新日に、月額利用料が、ご登録のクレジットカードから自動引き落としされます。
ユーザーさまがご自身でプランの停止手続きをするまで、毎月自動で更新されます。
お手元に作品がなくても料金が発生してしまうため、常にお手元に作品がある状態でお楽しみ下さい。サブスクをお休みされる場合は、マイページから「プランの停止」の申請が必要です。
お申込み時に設定した「お届け希望日」を元に毎月の更新日が設定されます。
例えば、4月1日お申込みで、4月10日をお届け希望日として設定した場合、【毎月10日】が更新日となります。
4月10日に最初の月額利用料がご登録のクレジットカードから引き落とされます。
この場合の月額利用料は、4月10日~5月9日までの1か月分の料金です。
最初(2か月目以降)の交換作品をお届けできるのは、初回更新日から1か月を経過した5月10日以降です。
複数枚レンタルされるユーザーさまは、お申込み時に設定したお届け日を元にそれぞれ更新日が設定されます。
更新日を統一することも可能ですので、カスタマーサポートまでご相談下さい。
FAQ
更新日とは何ですか?
ご契約の更新が行われる日です。更新日は、初回お届け希望日を基準にして設定されます。例えば、4月1日お申込みで、お届け希望日が4月10日の場合、更新日は【毎月10日】です。
更新日までに「プラン停止」が行われなければ、自動でご契約が更新され、月額利用料が引き落とされます。
契約開始日はいつですか?
初回お申込み時のお届け希望日を元に契約開始日が決まります。例えば、4月1日お申込みで、お届け希望日が4月10日の場合は、4月10日が契約開始日となります。
更新日までに交換申請をする必要がありますか?
いいえ。交換申請はいつのタイミングでしていただいても構いません。
更新日の1週間~10日前に交換申請をしていただくとお届けがスムーズですが、もし過ぎてしまった場合は、お届け日の変更も可能ですのでカスタマーサポートまでご相談ください。
更新日は変更できますか?
可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。
複数枚レンタルしているので、更新日を統一したい。
可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。
【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Mail:support@casie.jp
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r