補償制度

すべての月額料金に補償料が含まれています。 過失による絵画の破損や汚れに対する弁済はありません。(故意による場合は除く)
 

運送保険に加入しています

輸送中に発生したトラブルは運送保険で解決します。 運送保険は全ての輸送作品で加入しておりますのでご安心ください。 お客様の手元に作品が到着した時点で、明らかな破損が見受けられる場合にはすぐに作品状態を撮影しカスタマーサポートまでご連絡ください。
 

FAQ

飾る場所を変えるときに、手が滑って落下させてしまいました。少し角に損傷があります。どうすればいいですか?
損傷箇所のお写真を撮ってカスタマーサポートにお伝え下さい。 その後、別の絵への交換などのご案内を行わせていただきます。 (多くの場合、修復可能ですのでご安心ください。)
 

関連記事