🎁

お届けする内容一覧

 
アートが届いたら、同梱物がすべて揃っているか、ご確認をお願いします。
万が一、不足・不備等の問題が発生した場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
 
 

お届けしているもの


【ライトプランの場合】

  • お届けBOX(外箱)
  • アート作品
  • 緩衝材(プチプチ)
  • 絵画用フック(作品によって適切なフックを同梱します)
  • 返送用伝票と切手
  • FUMUFUMU
  • アーティストプロフィール
  • その他同梱冊子類
notion image
 

 

【レギュラープランの場合】

  • お届けBOX(外箱)
  • アート作品
  • 緩衝材(プチプチ)
  • 絵画用フック
  • 返送用の着払い伝票
  • FUMUFUMU
  • アーティストプロフィール
  • その他同梱冊子類
    • notion image
 
 

返送時まで保管が必要なもの(アート以外)

  • お届けBOX(外箱)
  • 返送用伝票(ライトプランの場合は切手も)
  • 緩衝材(プチプチ)
 
 
お届けしているものリスト
 
※壁掛け用ツールは、交換時は返送不要です。
※お届け時には、その作品に合わせたツールを毎回同梱するので、お手元に余るようならご返送ください。
※解約時はお手元にあるすべての壁掛け用ツールをご返却ください。
 

FAQ


絵の他には何が入っていますか?
お届けの段ボール箱の中には、アート作品の本体の他に、壁掛け用フックまたはピン、緩衝材(プチプチ)、返送用着払い伝票(ライトプランの場合は切手も)、アーティストプロフィール、アートがもっと楽しくなるオリジナルマガジン「FUMUFUMU」が同梱されています。
返送まで保管しておく必要があるものは何ですか?
段ボール箱、緩衝材(プチプチ)、返送用着払い伝票(ライトプランの場合は切手も)を保管いただき、返送時にご使用下さい。
アーティストプロフィールとは何ですか?
お届け作品の作者であるアーティストさんの来歴や受賞歴、アートとの出会いや画家として活動し始めたきっかけなどのプロフィールを記載しています。作品そのものとともにお楽しみください。
FUMUFUMUとは何ですか?
ユーザー様限定で、月に1回お届けしている「アートマガジン」です。アートを楽しく学べる特集やインタビュー、おすすめ作品など、届くたび "アートをもっと好きになる" 企画が満載。作品選びのアイデアとしてはもちろん、大切な方とのコミュニケーションのきっかけにもおすすめです。
絵はどうやって届きますか?
ライトプランはゆうパケットにて、お届け先住所の郵便受けに届きます。
対面でのお受け取りは必要ありません。郵便受けに入らない場合は、対面でのお渡しになる場合があります。
レギュラープラン・プレミアムプランの場合は、ヤマト宅急便にて対面お渡しでお届けします。
お届け日時を変更したいです。
カスタマーサポートまでご連絡ください。変更可能な日時をご案内し、ご変更いたします。
発送後であれば、ご自身でヤマト運輸にご依頼いただくことも可能です。
注文した絵が発送されたか知りたい。
Casieからアートを発送したら、「発送通知メール」をお送りしております。ご登録のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。メール内に伝票番号を記載しておりますので、配送状況もご確認いただけます。
注文した絵が届きません。
まずはお届け予定日時をご確認ください。
お届け予定日時はご注文完了メールに記載されています。
また、Casieからの発送が完了したら、発送通知メールをお送りしています。
お届け予定日時を過ぎても作品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
届いた作品がイメージと違いました。
カスタマーサポートまでご相談ください。初回に限り、到着後5日以内にご連絡をいただければ、イメージ違いの無料交換を承ります。
届いた作品に傷や汚れがありました。
大変申し訳ございません! 傷や汚れの箇所をスマートフォン等で撮影し、すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。無料交換させていただきます。
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r (タップしてお友達追加をお願いします)