お届けする内容一覧

 
アートが届いたら、同梱物がすべて揃っているか、ご確認をお願いします。
万が一、不足・不備等の問題が発生した場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
 
 

お届けしているもの


【ライトプランの場合】

  • お届けBOX(外箱)
  • アート作品
  • 緩衝材(プチプチ)
  • 絵画用フック(作品によって適切なフックを同梱します)
  • 返送用伝票と切手
  • その他同梱冊子類
 

 

【レギュラープランの場合】

  • お届けBOX(外箱)
  • アート作品
  • 緩衝材(プチプチ)
  • 絵画用フック
  • 返送用の着払い伝票
  • その他同梱冊子類
 
 

返送時まで保管が必要なもの(アート以外)

  • お届けBOX(外箱)
  • 返送用伝票(ライトプランの場合は切手も)
  • 緩衝材(プチプチ)
 
 
 
※壁掛け用ツールは、交換時は返送不要です。
※お届け時には、その作品に合わせたツールを毎回同梱するので、お手元に余るようならご返送ください。
※解約時はお手元にあるすべての壁掛け用ツールをご返却ください。
 

FAQ


絵の他には何が入っていますか?
お届けの段ボール箱の中には、アート作品の本体の他に、壁掛け用フックまたはピン、緩衝材(プチプチ)、返送用着払い伝票(ライトプランの場合は切手も)が同梱されています。
返送まで保管しておく必要があるものは何ですか?
段ボール箱、緩衝材(プチプチ)、返送用着払い伝票(ライトプランの場合は切手も)を保管いただき、返送時にご使用ください。
絵はどうやって届きますか?
ライトプランはゆうパケットにて、お届け先住所の郵便受けに届きます。
対面でのお受け取りは必要ありません。郵便受けに入らない場合は、対面でのお渡しになる場合があります。
レギュラープラン・プレミアムプランの場合は、ヤマト宅急便にて対面お渡しでお届けします。
お届け日時を変更したいです。
カスタマーサポートまでご連絡ください。変更可能な日時をご案内し、ご変更いたします。
発送後であれば、ご自身でヤマト運輸にご依頼いただくことも可能です。
住所を変更したいです。
マイページからご自身で変更可能です。レンタル申請後に変更する場合は、カスタマーサポートまでご一報ください。交換申請をされる際は、交換申請前に配送先住所の変更をお願いいたします。
発送後に変更する場合は、ご自身で配送業者にご連絡ください。なお、ヤマト運輸での配送の場合、旧住所と新住所とで管轄の営業所が変更になる場合は「転送」扱いとなり、着払いでのお受け取りとなりますのでご了承ください。
注文した絵が発送されたか知りたい。
Casieからアートを発送したら、「発送通知メール」をお送りしております。ご登録のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。メール内に伝票番号を記載しておりますので、配送状況もご確認いただけます。
注文した絵が届きません。
まずはお届け予定日時をご確認ください。
お届け予定日時はご注文完了メールに記載されています。
また、Casieからの発送が完了したら、発送通知メールをお送りしています。
お届け予定日時を過ぎても作品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、ご不在が続き、配送業者の定める保管期限を超過すると、作品がCasieに戻される場合がございます。できるだけ最初に設定したお届け希望日時にお受け取りいただくよう、よろしくお願いいたします。
届いた作品がイメージと違いました。
カスタマーサポートまでご相談ください。初回に限り、到着後5日以内にご連絡をいただければ、イメージ違いの無料交換を承ります。
届いた作品に傷や汚れがありました。
大変申し訳ございません! 傷や汚れの箇所をスマートフォン等で撮影し、すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。無料交換させていただきます。
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
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