作品のレンタル・報酬に関して
作品はどんな場所にレンタルされるのでしょうか?
レンタル先は、個人宅・店舗・オフィスなど様々です。
作品のお取り扱いについては、お客様へ丁寧なご説明を心がけておりますが、万が一紛失・破損などがあった際のための補償もご用意しております。
お客様の元へお届けする際の送料はアーティスト負担ですか?
Casie負担となります。負担いただくのは、作品をお預けいただく際の送料と、作品をご返却する際の送料のみです。
預けた作品のレンタル状況や、報酬の残高はどこで確認できますか?
作品がレンタルされた場合、通知は来ますか?
作品のレンタルが確定した場合、登録メールアドレス宛に通知をお送りしております。
通知メールにつきましては、作品が実際に発送された後、報酬確定後のタイミングで配信されますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
自分の作品をレンタルした人を知ることはできますか?
大変申し訳ございません。お客様の個人情報をお伝えすることはできかねます。
サイト上で作品に「RENTED」表記が付いていますが、通知メールが来ていないようです。いつ反映されますか?
「RENTED」表記は、お客様からオーダーが入ったタイミングに表示されます。
通知メールにつきましては、作品が実際に発送された後、報酬確定後のタイミングで配信されますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
作品が全くレンタル稼働していません。それでもこのまま預けていて良いのでしょうか?
はい、問題ございません。
但し、2年以上レンタル稼働がない作品につきましては、こちらから返却のご相談をさせていただく場合もございます(この場合の返却送料についてはアーティスト負担となります)。
報酬の振込はどのように行われますか?
お好きなタイミングで、お振込申請が可能です(申請は、残高満額のみとなります)。info@casie.jp宛てに下記の情報とともにご連絡をお願いいたします。申請月の翌月末に、ご指定の口座へお振込手数料(¥500)を差し引いた金額をお振込させていただきます。
・銀行名
・支店名
・科目
・口座番号
・口座名義(カタカナ)