お客様との連絡に関して

 
サブスクをご利用中のお客様とSNSでつながりました。DMでやりとりして直接販売してもいいですか?
 
直接販売に関して、Casieのお客様から直接購入の申し出があった場合には、必ずご連絡をお願いいたします。Casieを通さずに直接販売が行われた場合、万が一のトラブルには対応いたしかねますのでご了承ください。
Casieを通して販売することで、以下のようなメリットがあります。
  • 弊社のカスタマーサポートチームが、お客様とのやりとりを代行し、アーティストの皆さまに代わって丁寧にサポートいたしますので、コミュニケーションの負担を大幅に軽減できます。
  • 未入金や金銭面でのトラブルを防ぐことができます。
  • 購入後の返品や修理などの対応も、弊社が窓口となり、アーティストさまをサポートいたします。
  • アーティストさま、ユーザーさま双方が個人情報を公開することなく、安全にやりとりができるとともに、個人情報の保管も不要です。
  • 購入したお客様にも継続的に情報提供を行い、マーケティングや営業のコストをかけることなくアーティストさまの作品を広めることができます。
 
Casieで作品をレンタルしてくださったお客様から、作品制作のオーダーが来ました。直接受けても大丈夫でしょうか?
Casieでのレンタルをきっかけに出会ったお客様への作品販売やオーダーアートについては、必ずCasieを通して行っていただきますようお願いいたします。お客様との窓口は、すべてCasieが担当させていただきますので、お客様から直接購入やオーダーアートについてのご連絡があった場合には、必ずCご連絡をいただきますようお願いいたします。
 
自分の作品をレンタルした人に連絡したいのですが、連絡先を教えてもらえますか?
 
大変恐れ入りますが、お客様の個人情報はプライバシー保護の観点からお伝えすることはできません。なお、レンタルしているお客様がSNSで作品について投稿されている場合、その投稿に対してSNS上でメッセージやコメントなどを通じた交流は自由に行っていただいて問題ございません。