お客様との連絡に関して

 
サブスクをご利用中のお客様とSNSでつながりました。DMでやりとりして直接販売してもいいですか?
 
直接販売に関しては、登録作品のみならず、Casieのお客様から直接購入のお申し出があった場合はすべてご連絡をお願いいたします。 Casieを通さず、直接販売があった場合のトラブルにつきましては対応ができません。
 
Casieを通しての作品販売には以下のようなメリットがあります。
  • 弊社のカスタマーサポートチームが、お客様とのやりとりをアーティストの皆さまに代わって丁寧にサポートさせていただきますため、コミュニケーションコストを大幅に削減できます。
  • 未入金などの金銭面でのトラブルを回避することができます。
  • 購入後の返品や補修等の問い合わせにも弊社が窓口として丁寧に対応させていただきます。
  • アーティストさま、ユーザーさまともに個人情報を明かさずにやりとりができ、また個人情報を保管する必要がありません。
  • 購入いただいたお客様にも継続的に情報をお届けするため、マーケティングや営業コストがかかりません。
 
Casieで作品をレンタルしてくださったお客様から、作品制作のオーダーが来ました。直接受けても大丈夫でしょうか?
Casieでのレンタルをきっかけに出会ったお客様への作品販売やオーダーアートにつきましては、必ずCasieを通して販売やオーダーアート制作を行ってください。お客様への窓口はCasieがご担当させていただきます。お客様から購入等のご連絡があった場合は必ずご連絡をよろしくお願いいたします。
 
自分の作品をレンタルした人に連絡したいのですが、連絡先を教えてもらえますか?
 
大変恐れ入りますが、お客様の個人情報をお伝えすることはできかねます。レンタルしているお客様がSNSで作品について投稿をしている場合、SNSでメッセージやコメントなどの交流は自由に行って頂いてかまいません。