アートの購入について
Casieのほとんどの作品は購入していただくことができます。
ぜひお気軽にご相談ください!
大きさや技法、プラン料金にかかわらず、販売価格はアーティストさんが個別に設定されています。
気になる作品がございましたら、ぜひカスタマーサポートまでお問い合わせください。
販売可否と価格をお調べし、お伝えします。
(ほとんどの作品は購入可能ですが、アーティストさんの強い思い入れのある作品など、一部にご購入不可の作品もあります。その場合は、レンタルにてお楽しみください。)
購入時の決済方法
クレジットカード決済が可能です。
ご購入決定後、決済専用のURLをご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、そちらからお支払いをお願いします。
購入の流れ
Casieをご利用中のユーザー様の場合
<サブスク中の作品>
お問い合わせ→カスタマーサポートから販売可否と価格をお伝えします→ご納得いただいてからご購入決定→電子契約書の締結・お支払い→作品は引き続きお手元でお楽しみください!
※サブスクにて既に作品をお届けしているため、送料は発生しません。
<サブスク中ではない作品>
お問い合わせ→カスタマーサポートから販売可否と価格をお伝えします→ご納得いただいてからご購入決定→電子契約書の締結・お支払い→作品のお届け
※別途配送料がかかります。詳細はカスタマーサポートにご確認ください。
Casieをまだご利用していないユーザーさまの場合
お問い合わせ→カスタマーサポートから販売可否と価格をお伝えします→ご納得いただいてからご購入決定→電子契約書の締結・お支払い→ご住所等、配送に必要な情報をお伺いします→作品のお届け
※別途配送料がかかります。詳細はカスタマーサポートにご確認ください。
サブスクを利用しなくてもアートのご購入は可能ですが、サブスクで作品を実際にお手元で飾ってみて、お部屋の雰囲気に合うかどうかや、サイズ感・色味等をお確かめになってからご購入いただくのがおすすめです。
FAQ
絵を購入したことがないので、相場が分かりません。ものすごく高かったらどうしようと不安です。
ご安心ください! Casieで作品を購入される方のほとんどは、ご購入が初めての方です。
価格はご納得いただいたうえでご購入のお手続きに進みますので、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。
購入の決済方法は何ですか?
クレジットカードにてお支払いいただきます。専用URLからクレジットカードのご登録をいただき、決済していただきます。
長くサブスクすれば、その分購入価格は割引になりますか?
申し訳ございません。サブスク期間にかかわらず、ご提示した販売価格の全額をお支払いいただいております。迷われているのであれば、早めにご決断いただくことをおすすめいたします。
レンタルしたことのない作品でも購入できますか?
はい、購入可能です。ただ、実際にお部屋に飾った雰囲気をお確かめになってからご購入いただくのがおすすめです。まずはレンタルもご検討ください。
【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Mail:support@casie.jp
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r