初月無料交換のご案内
初めてのご利用月に限り、到着後5日以内にご連絡いただければ、無料にて作品を交換いたします。
※休業日にご連絡をいただいた場合は、営業日に順次ご対応いたします。
対象:
プランにかかわらず、全てのサブスクユーザーさま
条件:
初めての作品・ご利用初月に限ります。2点目以降(複数枚注文・2か月目以降の交換含む)のご利用や、解約後の再開は対象外です。
※破損や不備の場合はいつでも無料で交換いたします。
連絡先:
以下のいずれかの方法でカスタマーサクセスチームまで「初月無料交換希望」とご連絡ください。
- メール support@casie.jp
- 電話 075-352-5522(平日10時〜18時)
- LINE ID @pte6321r アートのサブスクCasie(かしえ)
このような場合に、お気軽にご相談ください。
- Webサイトで見た時とイメージが違う
- 飾ってみたらお部屋に合わなかった
- 思ったより大きかった/小さかった
- 家族に不評だった
- なんとなく合わないので他の作品も試してみたい
初回無料交換の際は、ぜひ交換理由もお知らせください! 今後の参考にさせていただきます。
- Webサイトの掲載画像と作品現物の色味や印象が違う場合は、再撮影して掲載し直します。
- 「こんな作品があればいいのに」という作品のリクエストがあれば、お気軽にご要望をお知らせください。
初月無料交換の流れ
- カスタマーサクセスチームに「初月無料交換希望」とご連絡ください。
- 交換したい作品が決まっている場合は、「作品名」と「作者名」をお知らせいただくか、作品画像のスクリーンショットなどをお送りください。
- 交換作品がまだ決まっていない場合は、アートコンシェルジュがお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。
- 交換作品が決まったら、お届けの手配を進めます。ご希望日時がございましたらお伝えください。
- 新しい作品が届いたら、お手元の作品は1週間以内にご返送ください。
- その作品が元々入っていた箱に入れ、同梱の返送用着払い伝票(※ライトプランの場合は切手)をご利用いただければ別途配送料はかかりません。
- ご自身でヤマト運輸に集荷依頼をするか、最寄りのヤマト営業所やコンビニにお持込みください(※ライトプランの場合はゆうパケット便にて郵便局にお持込みいただくか、ポストに投函してください)
ご注意:
- 無料交換をご希望の場合は、必ずカスタマーサクセスチームまでご連絡ください。Webサイトから作品の注文をしてしまうと、料金が二重にかかってしまいますのでご注意ください。
- 作品本体や額、金具等に破損や汚損などの不備がある場合は、初月にかかわらずいつでも無料交換させていただきます。発見した場合はすぐにカスタマーサクセスチームまでご連絡ください。(たくさんのユーザーさまのおうちにお出かけしたことのある作品は、額等に細かな傷が生じている場合もございます。ご鑑賞の際に気になる場合はご相談ください)
- 2か月目以降の交換の際にイメージ違いの交換をご希望の場合は、交換利用料のご負担のみで1か月未満の交換を承ります。その場合もカスタマーサクセスチームまでお気軽にご相談ください。
そのほかご不明な点、ご不安なことがあれば、いつでもご連絡ください。
【カスタマーサポートお問い合わせ先】
- メール support@casie.jp
- 電話 075-352-5522(平日10時〜18時)
- LINE ID @pte6321r アートのサブスクCasie(かしえ)