その他
Casieからのメールが届きません。
迷惑メール設定をご確認ください。
フィルタリングをしている場合には、info@casie.jpからのメール受信の許可をお願いいたします。
マイページにログインできなくなりました。
お客様向けマイページにログインを試みている可能性がありますので、ご確認いただけますと幸いです。レンタルユーザーとしてもご利用いただいていてログインができない場合には、お手数ですが、カスタマーサポート(support@casie.jp)宛にお問い合わせください。
パスワードの再設定メールが届きません。
お客様向けマイページにログインを試みている可能性がありますので、ご確認いただけますと幸いです。レンタルユーザーとしてもご利用いただいていてパスワードの再設定メールが届かない場合には、お手数ですが、カスタマーサポート(support@casie.jp)宛にお問い合わせください。