定期便|アートの交換・プランの変更について
アートの定期便Casie for youは毎月1回作品が届く自動交換プランです。
交換申請の必要はございません。
01/次回作品へのリクエスト方法
- ログインした状態で、マイページの「今月のフィードバックする」を選択
- 作品の感想と次回作品への要望を記入
- この内容で送信するを選択
- リクエスト完了
その他要望がある場合は電話・メール等でも承っております。
同じ作品を交換せずに飾りたい場合
- ログインした状態で、マイページの「交換スキップ」を選択
- 日付を確認して「交換スキップする」を選択
- 次の作品のお届けが1ヶ月延期されます
※交換スキップした場合もご利用金額は同じです。
02/交換頻度について
初回お届け希望日から1ヶ月おきに新しい作品をお届けします。
(例) ご注文日 10/10 お届け希望日 10/18 この場合は毎月18日にアートをお届けします。
※お届け希望日のご相談・質問はカスタマーサポートまで
04/ プランの変更について
Casieにはアートの定期便Casie for youとは別に通常サブスクプランがございます。
「好みの頻度で絵を交換する」「作品を自分で選ぶ」方におすすめです。
<通常サブスクプラン> ※すべて税込
ライトプラン 月額2,200円
レギュラープラン 月額3,300円
プレミアムプラン 月額5,830円
アートの定期便Casie for youと通常サブスクプラン間のプラン変更は現在WEBサイト上ではできません。ご要望の方はカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
尚、2枚以上レンタルする場合の定期便と通常サブスクプランの並行は可能です。
【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Mail:support@casie.jp
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r