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作品のお届け方法について

プラン別のお届け方法

 

ライトプラン


 
配送業者:日本郵便(JP)
 
  • 発送日から2~3日でご登録住所の郵便受けに配達されます。
  • 対面でのお受け取りは必要ありませんが、郵便受けに入らない場合は対面でのお渡しとなる場合があります。
  • 発送日に伝票番号を記載した通知メールをお送りいたします。配送状況はそちらよりご確認ください。
 
 
 

レギュラー|プレミアムプラン


 
配送業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
※一部の大型作品については、佐川急便にてお届けする場合があります。
 
レギュラープランとプレミアムプランでは、お届け日時の指定ができます。
 
<指定可能時間帯>
午前中(8時~12時)/ 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
 
ご注文時の「お届け希望時間帯」の箇所で指定できます。
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発送日に、お届け予定日時と伝票番号を記載した通知メールをお送りします。
配送状況はそちらからご確認ください。
 
クロネコメンバーズにご登録いただくと、お届け日時の変更や集荷依頼がスムーズにできます。
 
注文したのに作品が届かない場合、まずはお申込み申請時の受付完了通知メール(自動送信)でお届け予定日時をご確認ください。
 
お届け日時の変更は、カスタマーサポートまでご相談ください。
 

FAQ


絵はどうやって届きますか?
ライトプランはゆうパケットにて、お届け先住所の郵便受けに届きます。
対面でのお受け取りは必要ありません。郵便受けに入らない場合は、対面でのお渡しになる場合があります。
レギュラープラン・プレミアムプランの場合は、ヤマト宅急便にて対面お渡しでお届けします。
 
お届け日時を変更したいです。
カスタマーサポートまでご連絡ください。変更可能な日時をご案内し、ご変更いたします。
発送後であれば、ご自身でヤマト運輸にご依頼いただくことも可能です。
 
注文した絵が発送されたか知りたい。
Casieからアートを発送したら、「発送通知メール」をお送りしております。ご登録のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。メール内に伝票番号を記載しておりますので、配送状況もご確認いただけます。
 
注文した絵が届きません。
まずはお届け予定日時をご確認ください。
お届け予定日時はご注文完了メールに記載されています。
また、Casieからの発送が完了したら、発送通知メールをお送りしています。
お届け予定日時を過ぎても作品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r (タップしてお友達追加をお願いします)