作品のお届け方法について

プラン別のお届け方法

 

ライトプラン


 
配送業者:日本郵便(JP)
 
  • 発送日から2~3日でご登録住所の郵便受けに配達されます。
  • 対面でのお受け取りは必要ありませんが、郵便受けに入らない場合は対面でのお渡しとなる場合があります。
  • 発送日に伝票番号を記載した通知メールをお送りいたします。配送状況はそちらよりご確認ください。
 
 
 

レギュラー|プレミアムプラン


 
配送業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
※一部の大型作品については、佐川急便にてお届けする場合があります。
 
レギュラープランとプレミアムプランでは、お届け日時の指定ができます。
 
<指定可能時間帯>
午前中(8時~12時)/ 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
 
ご注文時の「お届け希望時間帯」の箇所で指定できます。
発送日に、お届け予定日時と伝票番号を記載した通知メールをお送りします。
配送状況はそちらからご確認ください。
 
クロネコメンバーズにご登録いただくと、お届け日時の変更や集荷依頼がスムーズにできます。
 
注文したのに作品が届かない場合、まずはお申込み申請時の受付完了通知メール(自動送信)でお届け予定日時をご確認ください。
 
お届け日時の変更は、カスタマーサポートまでご相談ください。
 

FAQ


絵はどうやって届きますか?
ライトプランはゆうパケットにて、お届け先住所の郵便受けに届きます。
対面でのお受け取りは必要ありません。郵便受けに入らない場合は、対面でのお渡しになる場合があります。
レギュラープラン・プレミアムプランの場合は、ヤマト宅急便にて対面お渡しでお届けします。
 
お届け日時を変更したいです。
カスタマーサポートまでご連絡ください。変更可能な日時をご案内し、ご変更いたします。
発送後はご自身で配送業者にご依頼ください。
 
配送先住所を変更したいです。
マイページからご自身で変更可能です。レンタル申請後に配送先住所を変更された場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
また、交換申請をされる際は、申請前に住所変更をお済ませください。発送後に住所変更が生じる場合は、ご自身で配送業者にご連絡ください。なお、ヤマト運輸での配送の場合、旧住所と新住所とで管轄の営業所が変更になる場合は「転送」扱いとなり、着払いでのお受け取りとなりますのでご了承ください。
 
注文した絵が発送されたか知りたい。
Casieからアートを発送したら、「発送通知メール」をお送りしております。ご登録のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。メール内に伝票番号を記載しておりますので、配送状況もご確認いただけます。
 
注文した絵が届きません。
まずはお届け予定日時をご確認ください。
お届け予定日時はご注文完了メールに記載されています。
また、Casieからの発送が完了したら、発送通知メールをお送りしています。
お届け予定日時を過ぎても作品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご不在が続き、配送業者の定める保管期限を超過すると、作品がCasieに戻される場合がございます。できるだけ最初に設定したお届け希望日時にお受け取りいただくよう、よろしくお願いいたします。
 
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r (タップしてお友達追加をお願いします)