登録情報の変更・退会

FAQ

住所(メールアドレス、電話番号、口座情報、氏名など)が変わりました。変更手続きはどのように行えば良いですか?
登録情報の変更があった場合には、速やかにinfo@casie.jp宛にお知らせください。
登録の変更をさせていただきます。
アーティスト名を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
アーティスト名の変更は、お客様の混乱を招く可能性があることから、なるべくご遠慮いただければ幸いです。
また、変更には多くの作業が必要となるため反映までに、日数を要する場合がございます。どうしても変更が必要な場合のみ、info@casie.jp宛てにご連絡ください。
マイページにログインできなくなりました(パスワードの再発行ができません)。どうすれば良いですか?
現在、アーティスト向けのマイページはご用意しておりません。
お客様向けマイページにログインを試みている可能性がありますので、ご確認いただけますと幸いです。レンタルユーザーとしてもご利用いただいていてログインができない場合には、お手数ですが、カスタマーサポート(support@casie.jp)宛にお問い合わせください。
アーティスト登録を解除したいのですが、どうすれば良いですか?
info@casie.jp宛に、アーティスト登録の解除を申し出てください。
お預け作品がない場合には、速やかに解除をさせていただきます。お預け作品がある場合には、全作品をご返却させていただいた上で、登録の解除とさせていただきます。