契約期間について

 
 

契約プランについて

 
契約プランは、レンタルする作品に基づいて自動的に変更されます。
現在のプランにかかわらず、ライト・レギュラー・プレミアムのどのプランの作品の中からでも、お好きな作品を選んで交換できます。
 
例:レギュラープランからプレミアムプランへの交換の場合
 

更新日について


Casieは毎月アートのサブスクを楽しんでいただくため、毎月の更新日に自動更新されます。
 

更新日の決定

お申込み時に設定した「お届け希望日」を元に毎月の更新日が設定されます。
 
例えば、4月10日お申込みで、4月15日をお届け希望日として設定した場合、【毎月15日】が更新日となります。
 
4月15日に最初の月額利用料がご登録のクレジットカードから引き落とされます。
月額利用料は4月15日~5月14日までの1か月分の料金です。
 
 

交換回数と頻度について


 
初回作品の交換はお手元にある作品の到着から1か月以降であれば自由に行うことができます。
 
2作品目以降の作品交換は、お手元にある作品の到着から1か月以降を目安にお好きなタイミングで申請できます。
 
 

ご解約について


 
Casieのサブスク利用を停止したい場合は、マイページから「プランの停止」を行なってください。
 
「プランの停止」申請をして初めて、次回以降のクレジット自動引き落としが停止されます。
作品をCasieに返却しただけでは解約扱いにはなりませんのでご注意ください。
 
詳細はこちらのページをご参照ください。
 
 
プランを解約済みのユーザーさまも、引き続きメールマガジンの定期配信をお楽しみいただくことができます。
※メールマガジンの配信停止をご希望の場合はカスタマーサポートまでご依頼ください。
 
プランを解約済みのユーザーさまは、再度作品のレンタルをお申込みいただくことで、情報入力などを行わなくてもいつでもサブスクを再開できます。
 

FAQ


契約開始日はいつですか?
初回お申込み時のお届け希望日を元に契約開始日が決まります。例えば、4月1日お申込みで、お届け希望日が4月10日の場合は、4月10日が契約開始日となります。
 
更新日とは何ですか?
ご契約の更新が行われる日です。更新日は、初回お届け希望日を基準にして設定されます。例えば、4月1日お申込みで、お届け希望日が4月10日の場合、更新日は【毎月10日】です。
更新日までに「プラン停止」が行われなければ、自動でご契約が更新され、月額利用料が引き落とされます。
 
レンタルをお休みすることはできますか?
はい。1か月以上レンタルをお休みされる場合は、マイページから「プランの停止」をして下さい。再開はいつでも可能です。
お手元に作品がない状態でも料金が発生してしまうため、必ず返却前に「プランの停止」申請をして下さい。
 
最低利用期間はありますか?
いいえ。ご利用開始からいつでもご解約は可能です。
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r (タップしてお友達追加をお願いします)