Casieトップ
Casieトップ
よくあるご質問(FAQ)
/
よくあるご質問から探す
/
同梱の伝票をなくしてしまいました
同梱の伝票をなくしてしまいました
2022/4/27
11:14
2022/4/27
11:16
レギュラープラン・プレミアムプランの場合
最寄りのヤマト営業所にて無料で着払い伝票を入手できますので、そちらをご利用ください。
また、パソコンやスマートフォンから集荷依頼をする場合は、手書きの伝票は必要ありません。
ヤマト運輸
ヤマト運輸のWebサイトです。
https://shuka.kuronekoyamato.co.jp/shuka_req/TopAction_doInit.action
ライトプランの場合
郵便局にて、ゆうパケットの伝票を入手し、360円の切手をご購入してご返送くださいませ。
郵便局・ATMをさがす - 日本郵政グループ
全国の郵便局、ゆうゆう窓口、ゆうちょ銀行、ATMを検索できます。
https://map.japanpost.jp/p/search/