よくあるご質問(FAQ)

 

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🗂質問カテゴリ


 
 
 

💘アートの選び方・飾り方


アートの選び方について

どうやって作品を選べばいいか分かりません。
アート特集作品一覧の絞り込み検索をご活用ください。カスタマーサポートにご相談いただきましたら、アートコンシェルジュが作品選びのお手伝いをさせていただきます。
 
コンシェルジュとは何ですか?
Casie の作品のことを知り尽くしたアートの専門スタッフです。これまでユーザーさまにたくさんの作品を提案してきた経験豊富なスタッフが、ユーザーさまのお好みや飾ってみたいテイストに合わせておすすめ作品をご提案させていただきます。
アートのことなら何でもご相談ください!
 
油彩や水彩など、画材や技法に絞って作品を探したいです。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。アートコンシェルジュが、作品探しのお手伝いをいたします。
 
定期的におすすめアートを教えて欲しい。
カスタマーサポートまでご依頼いただけましたら、アートコンシェルジュがおすすめ作品をピックアップしてご紹介いたします。お気軽にご連絡ください。
また、TwitterInstagramなどのSNSや、LINEでも随時おすすめ作品をご紹介しておりますのでぜひご活用ください。
 

アートの飾り方について

絵を飾るアイテムはセットで届きますか?
はい。作品の形状や重さに合わせて、適切な絵画ツールを同梱しています。
Casieでは石膏ボード用の壁掛け用だるまピンまたは絵画フックを同梱しています。
絵画ツールについて、詳しくはこちらをご参照ください。
 
絵が届いたけど飾り方が分かりません。
アートの基本的な設置方法はこちらをご参照ください。
 
事前に用意するツールはありますか?
作品に同梱してお送りする「壁掛けフック」を設置する際、ハンマーがあると便利です。ハンマーは100円均一ショップでご購入いただけるもので十分です。
また、フック設置位置をより正確に測りたい場合は、メジャーやマスキングテープをご用意いただくとスムーズな設置をしていただけます。
 
壁に穴を開けたくない時はどのようにして飾りますか?
壁掛けではなく、立て掛けで飾っていただくのがおすすめです。
Casie公式Instagramで素敵な飾り方をご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてみてくださいね!
 
家にピクチャーレールを設置しました。どの作品でも飾れますか?
はい。お申込み時にピクチャーレールで飾る旨をご指定ください。
お届け時にピクチャーレール用フック付きワイヤーを同梱いたします。
すでに紐が付いている作品は、そのまま飾っていただきます。紐のない作品は、あらかじめ作品に紐を取り付けた状態でお届けします。
 
飾ってみたけどなんとなくしっくりきません。
カスタマーサポートまでご相談ください。アートコンシェルジュが、アートが映える飾り方や、アートを飾るのにぴったりの場所をご提案させていただきます。また、初回に限り、到着後5日以内にご連絡をいただけましたら、イメージ違いの無料交換を承ります。
 
自分の部屋に作品を飾った時のイメージを知りたいです。
お気軽にカスタマーサポートまでご相談ください。飾る予定の場所の画像を送っていただけましたら、合成イメージを作成したり、その場所の雰囲気にぴったりの作品をご提案したりと、作品探しのお手伝いをさせていただきます。
 
絵を飾る時に気を付けることはありますか?
はい。Casieでお取り扱いしている作品は、アーティストさんからお預かりした、1点物のオリジナル原画アートです。世界にひとつだけの大切なアートですので、いくつか気を付けていただく点がございます。アートのお取り扱い方法については、こちらをご参照ください。
 
 

🖼アートについて


作品について

額装を変更してもらうことはできますか?
申し訳ございません。作品はアーティストさんご自身が額装されたもののため、ご変更はいたしかねます。額装も含めてアート作品としてお楽しみください。
 
キャンバス作品を、家にある額に入れて飾っても良いですか?
申し訳ございません。作品が傷付く恐れがあるため、キャンバス作品は額無しのままお楽しみください。
 
届いた作品のタイトルが分かりません。
レンタル中の作品の情報は、マイページからご確認いただけます。
 
作品について詳しく知りたいです。
お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。作品の使用画材や、作品制作の背景など、詳しい情報をお伝えできます。
 

アーティストについて

アーティストについて詳しく知りたいです。
お届け作品の作者さんについては、「アーティストプロフィール」を同梱しておりますので、ぜひご参照ください。SNSで活動されているアーティストさんも多いので、TwitterやInstagramのアカウントをチェックしてみてください。
 
届いたアートにとても満足しました。アーティストさんにぜひお礼を伝えたいです。
ありがとうございます! カスタマーサポートまでご連絡いただければ、コンシェルジュを通じてアーティストさんにメッセージをお伝えできます。また、TwitterやInstagramなどのSNSに投稿していただくと、アーティストさんはとても喜んでくださいます。ぜひ「#Casie」のハッシュタグをつけて、アートを投稿してください。
 
アーティストの支援について知りたいです。
Casieでは、ユーザーさまからお支払いいただいた月額利用料の一部を所属アーティストに還元しています。アートをサブスクすることで、アーティストさんたちの支援につながります。
また、SNS等でアートを飾って楽しんでいる様子を投稿いただくと、アーティストさんたちの活動の励みになります。その他、アーティスト支援の詳細をお知りになりたい場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
 

アートの楽しみ方について

アートをもっと楽しみたいけど、どんな方法がありますか?
Casie公式TwitterInstagramでは、アートを素敵に楽しんでいるユーザーさまを随時ご紹介しています! こちらの記事でもアートの楽しみ方ご紹介しています。ぜひご参考になさってください。
 
 

👌作品の追加について


作品を複数枚レンタルすることはできますか?
はい、可能です。マイページから「もう1枚レンタルする」を選んで、レンタルのお申込みをして下さい。レンタル枚数に上限はありません。
 
複数枚同時に届けて欲しいが、お届け希望日がバラバラになってしまった。変更できますか?
はい。複数枚をまとめてお届け可能です。カスタマーサポートまでご依頼ください。
 
大量注文希望です。
複数枚レンタルの場合もマイページからご注文可能ですが、10枚以上など一度にたくさんご注文いただく場合は、カスタマーサポートまでご相談いただくことも可能です。
 
複数枚同時に届いたけれど、先に1枚だけ交換したため返送用の箱が足りません。どうすれば良いですか?
カスタマーサポートまでご依頼ください。返送用の箱を無料でお送りいたします。
 
 
 

🎁お届け関連


お届け内容について

絵の他には何が入っていますか?
お届けの段ボール箱の中には、アート作品の本体の他に、壁掛け用フックまたはピン、緩衝材(プチプチ)、返送用着払い伝票(ライトプランの場合は切手も)、アーティストプロフィール、アートがもっと楽しくなるオリジナルマガジン「FUMUFUMU」が同梱されています。
返送まで保管しておく必要があるものは何ですか?
段ボール箱、緩衝材(プチプチ)、返送用着払い伝票(ライトプランの場合は切手も)を保管いただき、返送時にご使用下さい。
アーティストプロフィールとは何ですか?
お届け作品の作者であるアーティストさんの来歴や受賞歴、アートとの出会いや画家として活動し始めたきっかけなどのプロフィールを記載しています。作品そのものとともにお楽しみください。
FUMUFUMUとは何ですか?
ユーザー様限定で、月に1回お届けしている「アートマガジン」です。アートを楽しく学べる特集やインタビュー、おすすめ作品など、届くたび "アートをもっと好きになる" 企画が満載。作品選びのアイデアとしてはもちろん、大切な方とのコミュニケーションのきっかけにもおすすめです。
 

アートのお届けについて

絵はどうやって届きますか?
ライトプランはゆうパケットにて、お届け先住所の郵便受けに届きます。
対面でのお受け取りは必要ありません。郵便受けに入らない場合は、対面でのお渡しになる場合があります。
レギュラープラン・プレミアムプランの場合は、ヤマト宅急便にて対面お渡しでお届けします。
お届け日時を変更したいです。
カスタマーサポートまでご連絡ください。変更可能な日時をご案内し、ご変更いたします。
発送後であれば、ご自身でヤマト運輸にご依頼いただくことも可能です。
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r

 
ヤマト運輸webサイト
 
注文した絵が発送されたか知りたい。
Casieからアートを発送したら、「発送通知メール」をお送りしております。ご登録のメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。メール内に伝票番号を記載しておりますので、配送状況もご確認いただけます。
注文した絵が届きません。
まずはお届け予定日時をご確認ください。
お届け予定日時はご注文完了メールに記載されています。
また、Casieからの発送が完了したら、発送通知メールをお送りしています。
お届け予定日時を過ぎても作品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
届いた作品がイメージと違いました。
カスタマーサポートまでご相談ください。初回に限り、到着後5日以内にご連絡をいただければ、イメージ違いの無料交換を承ります。
届いた作品に傷や汚れがありました。
大変申し訳ございません! 傷や汚れの箇所をスマートフォン等で撮影し、すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。無料交換させていただきます。
 

お届け頻度について

1か月にどのくらいの頻度で作品が届きますか?
1回のお申込みにつき1作品お届けいたします。2か月目以降は、ご自身で交換申請をして初めて交換作品が届く仕組みです。月に最大1回交換可能なので、毎月交換作品が届くように申請していただくことも可能です。
何か月かお休みすることはできますか?
可能です。1か月以上作品がお手元にない状態になる場合は、「プランの停止」をしてください。再開はいつでも可能です。
数か月に1回定期交換したい。
毎月・2か月に1回・3か月に1回など、定期的な交換をご希望の場合は、「自動交換」のお手続きが可能です。詳しくはカスタマーサポートまでご相談ください。
 
 

💁‍♀️交換・追加について


交換について

交換方法が分かりません。
マイページから交換のお申込みが可能です。ご自身で作品を指定するか、「おまかせ」注文でコンシェルジュに絵を選んでもらうこともできます。
 
届いた絵がイメージと違いました。交換はできますか?
はい。カスタマーサポートまでご相談ください。初回に限り、到着後5日以内にご連絡をいただければ、イメージ違いの無料交換を承ります。また、2か月目以降の交換作品については、交換利用料のご負担で交換を承ります。
 
1か月経ったけど交換作品が送られてきません。
ご自身でマイページから交換申請をしない限り、交換はおこなわれません。
交換は月に最大1回まで可能ですが、同じ作品を何か月もレンタルしていていただくことも可能です。ご交換希望の場合は、マイページから交換申請をしてください。
 
今の作品を気に入っていますが、交換して返却しないといけませんか?
交換は必須ではありません。何か月、何年と同じ作品を飾り続けることも可能です。
気に入った作品については、ご購入も可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。
 
交換してみたいけど、自分で作品を決められません。
ぜひ「おまかせ」注文をご利用ください!
飾ってみたいジャンルや色合いをご入力いただくと、お好みに合わせてコンシェルジュがご提案させていただきます。
交換のお申込み前に、ご相談いただくことも可能です。
 
レンタルしたい作品に「Rented」のマークがついています。これはレンタルできないのですか?
申し訳ございません。現在他のユーザーさまがレンタル中です。
ハートを付けて「お気に入り」登録していただくと、その作品が返却された際にお知らせメールが届きます。ぜひご活用ください。
 
交換の注文を済ませたけれど、作品を変更したいです。
変更は可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。
 
交換作品のお届け予定日時を変更したいです。
変更は可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。
 
交換をキャンセルしたい。
カスタマーサポートまでご相談ください。発送前であれば、発送手配を中止いたします。
 
交換作品が届いたが、イメージと違います。再度交換してもらうことはできますか?
交換頻度は月に1回までですが、イメージ違いの場合は、交換利用料のご負担のみで再度の交換が可能です。カスタマーサポートまでご相談ください。
 
交換の際、契約プランを変更したいです。
可能です。交換の際に、今までの契約プランと違うプランの作品を指定すると、自動的に契約プランも切り替わります。料金の切り替わるタイミングは「料金について」をご確認ください。
 
定期交換プランはありますか?
はい。「自動交換」プランのご用意がございます。
毎月・2か月に1回・3か月に1回など、お好きな頻度を設定して定期交換することが可能です。自動交換プランでは、マイページから毎回交換申請をする必要がありません。
詳しくはカスタマーサポートまでご相談ください。
 

💌ご購入について


絵は購入できますか?
はい、ほとんどの作品は購入可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
絵を購入したことがないので、相場が分からず不安です。
ご安心ください! Casieで作品を購入される方のほとんどは、ご購入が初めての方です。
価格はご納得いただいたうえでご購入のお手続きに進みますので、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。
購入の決済方法は何ですか?
クレジットカードにてお支払いいただきます。専用URLからクレジットカードのご登録をいただき、決済していただきます。
レンタルしたことのない作品でも購入できますか?
はい、購入可能です。ただ、実際にお部屋に飾った雰囲気をお確かめになってからご購入いただくのがおすすめです。まずはレンタルもご検討ください。
絵画購入の流れを教えてください。
まずはご購入を検討されている作品名と作者名を添えて、カスタマーサポートまでお問い合わせください。販売可否と価格をお伝えいたします。ご購入金額にご納得いただけましたら、ご契約書の締結と決済をもって、ご購入が成立いたします。
長くレンタルすれば、その分購入価格は割引になりますか?
申し訳ございません。レンタル期間にかかわらず、ご提示した販売価格の全額をお支払いいただいております。迷われているのであれば、早めにご決断いただくことをおすすめいたします。
 
 

🚚ご返却について


作品はいつ返せばいいですか?
交換の場合は、次の作品が到着してから1週間以内、プラン停止の場合は、期間終了日から1週間以内を目安にご返送ください。
 
運送会社さんに作品を取りに来てもらえないのですが。
ヤマト運輸に集荷依頼をしていただきましたでしょうか? 作品のご返送にかかわる集荷依頼は、ご自身でしていただく必要があります。お電話やWEBサイトにてヤマト運輸にご依頼ください。
 
 
ライトプランの場合は、ゆうパケットにて最寄りのポストへ投函していただくか、郵便局にお持込みください。
郵便局はこちらから検索できます。
 
ポストはこちらから検索できます。
 
箱や緩衝材を捨ててしまいました。
お手持ちの段ボール箱や緩衝材をご準備いただき、返送していただいて構いません。 ご不安な場合はCasieにて有料販売もしております。お気軽にご用命ください。
(箱代に加え、配送手数料がかかりますのでご了承ください。)
 
ダンボール箱を汚してしまいました。
作品の発送に支障がない程度の汚れであればそのままお使いいただいて構いません。ひどい汚れや破損がある場合には、別途ご相談ください。
 
絵画フックは返却しますか?
レンタルご利用中はご返却の必要はございません。作品の大きさや重量によって使用できるフック・ピンが異なるため、毎回同梱しておりますが、前回のフック・ピンをそのままご利用いただける場合は、引き続きお使いください。お手元に余っているものがあればご返送ください。プラン停止後は、全てのフック・ピンをご返却くださいませ。
 
ヤマト以外で発送しても大丈夫ですか?
同封の着払い伝票はヤマトでご用意させていただいておりますが、元払いでよろしければ懇意にされている運送会社にてお送りいただいても問題ございません。
 
「集荷」とはなんですか?
集荷とはご自宅などご指定の場所に、運輸業者ドライバーがお荷物を預かりに来てくれるサービスです。
ヤマト集荷申し込みはこちらから
 
返送時、ヤマトに集荷にきてもらった際に『補償料として追加料金がかかる』と言われました。どうすれば良いですか?
Casieのご利用料金には補償料が含まれています。 返送時にお客様のご負担はありませんので、配達員には、補償は別途付ける必要がない旨を伝えてください。
 
同梱の伝票をなくしてしまいました(レギュラープラン・プレミアムプランの場合)
最寄りのヤマト営業所にて無料で着払い伝票を入手できますので、そちらをご利用ください。
また、パソコンやスマートフォンから集荷依頼をする場合は、手書きの伝票は必要ありません。
 
同梱の伝票と切手をなくしてしまいました(ライトプランの場合)
伝票ラベルは郵便局にて無料で入手できますので、そちらをご利用ください。
切手の紛失に関しましては、恐れ入りますがお客様のご負担にてご対応をお願しております。
郵便局の窓口でゆうパケット発送のお手続きをしていただくか、お手続きに行くのが難しい場合は、360円分の切手を貼っていただきましたら、全国どの地域からでも不足なく配送可能です。
 
作品の返却が遅れてしまいそうです。
ご事情で作品のご返却が遅れてしまう場合は、必ずカスタマーサポートまでご連絡下さい。
次にレンタルすることをお待ちのお客様がいらっしゃる場合がございます。
ご返却が1か月以上など大幅に遅れてしまう場合は、レンタル契約をご継続いただきますので、ご相談ください。
 
作品を返却したかどうか分からなくなってしまいました。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。Casieに到着し、返却処理が完了した場合は記録が残ります。
 
返送先住所が分かりません。
以下の住所までご返送ください。
 
〒600-8070 京都府京都市下京区堺町五条上る俵屋町218番地 株式会社 Casie 電話:075-352-5522
 
交換の場合は、次の作品が到着してから1週間以内、プラン停止の場合は、期間終了日から1週間以内を目安にご返送下さい。
 
 

🤝ご注文・登録情報・ご契約について


ご注文について

注文ができたかどうか分かりません。
ご注文が完了したら、「Casie - レンタルお申込みありがとうございました。」というタイトルの、ご注文内容の詳細を記載した自動通知メールが届きます。そちらをもって注文内容をご確認ください。
 
注文内容を間違えました。
すぐに対応いたしますので、カスタマーサポートまでご相談ください。
 
注文をキャンセルしたい。
カスタマーサポートまでご相談ください。発送前であれば、発送手配を中止いたします。
 
納品書はありますか?
納品書は同梱しておりません。ご注文内容・お届け作品情報は注文受け付けメールにてご確認ください。
 

領収書について

領収書はもらえますか?
はい。カスタマーサポートまでご依頼ください。ご契約者さまの個人名でも、法人名義でも発行可能です。
 
法人名義で領収書を発行できますか?
はい、可能です。カスタマーサポートまでご依頼ください。
 
領収書は紙でもらえますか?
領収書はメールにて、PDF形式でお送りいたします。適宜ダウンロードして印刷していただけます。

登録情報について

マイページでは何が確認できますか?
ご契約プランや、レンタル作品、ご登録情報等をご確認いただけます。一部個人情報についてはご自身で変更可能です。マイページはこちら
 
マイページのパスワードを忘れてしまいました。
こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。
 
ログインメールアドレスが分かりません。
カスタマーサポートまでお問い合わせください。お調べいたします。
 
登録内容を変更したい。
メールアドレス・マイページログインパスワード・電話番号・配送先住所・クレジットカード情報はマイページの個人情報設定から変更できます。それ以外のご変更については、カスタマーサポートまでご連絡ください。
 
引っ越しました。登録住所を変更したいです。
マイページから変更可能です。ご注文完了後にご配送先住所を変更される場合は、すでに発送手配を進めている場合がございますので、カスタマーサポートまでご一報ください。
 
個人情報を削除したい。
カスタマーサポートまでご依頼ください。

ご契約について

契約開始日はいつですか?
初回お申込み時のお届け希望日を元に契約開始日が決まります。例えば、4月1日お申込みで、お届け希望日が4月10日の場合は、4月10日が契約開始日となります。
 
更新日とは何ですか?
ご契約の更新が行われる日です。更新日は、初回お届け希望日を基準にして設定されます。例えば、4月1日お申込みで、お届け希望日が4月10日の場合、更新日は【毎月10日】です。
更新日までに「プラン停止」が行われなければ、自動でご契約が更新され、月額利用料が引き落とされます。
 
レンタルをお休みすることはできますか?
はい。1か月以上レンタルをお休みされる場合は、マイページから「プランの停止」をして下さい。再開はいつでも可能です。
お手元に作品がない状態でも料金が発生してしまうため、必ず返却前に「プランの停止」申請をして下さい。
 
最低利用期間はありますか?
いいえ。ご利用開始からいつでもご解約は可能です。
 
解約に違約金は発生しますか?
いいえ。解約に伴う違約金は発生いたしません。ただし、すでにお支払い済みのご利用料金のご返金はいたしかねますのでご了承ください。
 
解約したい。
サブスク契約の解除は、マイページから「プランの停止」のお手続きをお願いいたします。
「プランの停止」およびレンタル作品のご返却をもって解約手続きが完了いたします。
メルマガ会員の退会は、カスタマーサポートまでご依頼ください。
 

💳お支払い関連


ご利用料金について

月額利用料とは何ですか?
Casieのサービスは、月額定額制のサブスクリプションサービスです。
ご利用プランに応じて、毎月更新日に月額利用料がかかります。
月額利用料の一部は、レンタル作品を描いたアーティストさんへ還元されます。
 
作品の交換には料金がかかりますか?
はい。作品を交換するたびに、月額利用料とは別に交換利用料がかかります。
 
交換利用料とは何ですか?
交換のタイミングで、月額利用料とは別にかかる料金です。送料等の諸経費が含まれます。
 
複数枚レンタルする場合、料金はどうなりますか?
月額利用料・交換利用料ともに、ご契約プラン×枚数の料金となります。
 
 

お支払いについて

料金の引き落とされるタイミングはいつですか?
月額利用料は毎月更新日に、交換利用料は交換申請をしたその日に引き落とされる仕組みです。詳細は「料金について」をご確認ください。
 
クレジットカードの引き落としが失敗したとメールが来ました。
すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。
決済失敗の原因は個人情報のためCasieでは分かりかねますが、クレジットカード情報が間違っている場合は、マイページからクレジット情報のご変更をお願いいたします。
原因に心当たりのない場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
 
2枚レンタルしているので、引き落としの日を同じ日にしたいです。
可能です。複数枚ご契約の方は、更新日を統一することで、月額利用料に引き落とし日を同一日にすることができます。カスタマーサポートまでご依頼ください。
交換利用料も同じタイミングでの引き落としをご希望の場合は、複数枚の交換申請を同一日におこなってください。
 
作品を壊してしまったら弁償が必要ですか?
いいえ。万が一レンタル中の作品に破損・汚損が生じてしまっても、ユーザーさまに費用をご請求することはございませんのでご安心ください。
 
送料はかかりますか?
初回作品に関しては、往復送料無料です。ご交換の際は、交換利用料に配送料も含まれています。返送の際は同梱の着払い伝票をご利用いただきますので、発送時に別途送料をご負担いただく必要はございません。
 

🍀補償について


安心補償制度について

安心補償制度とは何ですか?
Casieでは、万が一のアートの破損・汚損に備えて「安心補償制度」を完備しております。月額利用料にあらかじめ補償料が含まれておりますので、別途お支払いいただく必要はございません。もしご利用中に作品に破損・汚損が発生した場合は、速やかにカスタマーサポートまでご連絡ください。
 
飾っている間に、うっかり作品を傷つけてしまいました。
すぐにカスタマーサポートまでご連絡下さい。状況を確認し、無料にてご交換させていただきます。故意の場合を除き、破損・汚損についてお客様に弁済を求めることは一切ございませんのでどうぞご安心下さい。
 
作品を紛失してしまったようです。
すぐにカスタマーサポートまでご連絡下さい。状況を確認し、ご対応させていただきます。
 
安心補償制度の対象外はどんなケースですか?
明らかな故意により作品が傷つけられた・汚損されたと認められる際は、安心補償制度の対象外です。
 
 

補償料について

補償料の支払いは必要ですか?
安心補償制度の補償料は月額利用料にあらかじめ含まれているので、別途お支払いいただく必要はありません。
 
絵画保険に入る必要がありますか?
いいえ。月額利用料に補償料があらかじめ含まれているので、別途 絵画保険に入る必要はございません。
 
返送時、ヤマトに集荷にきてもらった際に『補償料として追加料金がかかる』と言われました。どうすれば良いですか?
Casieのご利用料金には補償料が含まれています。 返送時にお客様のご負担はありませんので、配達員には、補償は別途付ける必要がない旨を伝えてください。
 
 

🫶お問い合わせ関連


Casieの連絡先はどこですか?
Casieカスタマーサポートへのご連絡は、メール(support@casie.jp)、お電話(075-352-5522)、またはLINE(@pte6321r)にてお願いいたします。
 
Casieの営業時間を教えてください。
平日10~18時が営業時間です。営業時間外のお問い合わせは、翌営業時間内にご対応いたします。
 
Casieから連絡が来ることはありますか?
はい。ご注文の受け付けや作品発送のご連絡は、基本的にメールにて行います。定期的に受信ボックスをご確認ください。緊急のご連絡や、ご利用サポートのご連絡は、お電話差し上げる場合もございます。
 
Casieからのメールが見当たりません。
Casieからのメールが、まれに迷惑メールフォルダやごみ箱に入ってしまう場合がございますのでご確認ください。迷惑メールフィルタ設定をされている方は、「support@casie.jp」からのメールが届くように設定をお願いします。また、ご登録のメールアドレスが間違ってしまっている場合もございますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
問い合わせたのに返事が来ません。
お待たせして大変申し訳ございません。営業時間外のお問い合わせについては、翌営業時間内にご対応いたします。3営業日を過ぎても返信がない場合は、再度カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。なお、送信専用の自動メールにご返信いただいた場合は、確認できない場合がございますので、support@casie.jp まで新規でメールをお送りいただくか、お電話(075-352-5522)にてお問い合わせください。まれにCasie からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もございますので、念のためご確認ください。
 
返送先住所が分かりません。
以下の住所までご返送ください。
 
〒600-8070 京都府京都市下京区堺町五条上る俵屋町218番地 株式会社 Casie 電話:075-352-5522
 
交換の場合は、次の作品が到着してから1週間以内、プラン停止の場合は、期間終了日から1週間以内を目安にご返送下さい。
 
 
 
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