お支払い方法について

 
クレジットカードでのお支払いが可能です。
お申込み時にご登録のクレジットカードから、毎月、月額利用料が自動で引き落とされます。
 
クレジットカード情報は、マイページの「クレジット情報の確認・変更」からいつでも変更できます。
 
クレジットカード情報に不備がある場合は、お申込みや交換申請ができません。
改めてカード情報をご確認ください。
 
クレジットカード決済が失敗し、お支払いが滞っている場合は、カスタマーサポートからメール(support@casie.jp)・お電話(075-352-5522)にてご連絡差し上げます。
ご登録のメールアドレスに届くメールは、必ず定期的にご確認ください。
 

よくあるクレジットカードの不備

  • カード番号間違い
  • カードの有効期限切れ
  • セキュリティコードの間違い
  • 残高不足
  • 設定限度額オーバー
 
 
お支払い方法に関してのお問い合わせは、カスタマーサポートまでお願いいたします。
クレジットカード以外でのお支払い方法につきましても、カスタマーサポートまでご相談ください。
 

FAQ


料金の引き落とされるタイミングはいつですか?
月額利用料は毎月更新日に、交換利用料は交換申請をしたその日に引き落とされる仕組みです。
詳細は「ご利用料金について」「更新日について」「交換利用料について」をご確認ください。
 
クレジットカードの引き落としが失敗したとメールが来ました。
すぐにカスタマーサポートまでご連絡ください。
決済失敗の原因は個人情報のためCasieでは分かりかねますが、クレジットカード情報が間違っている場合は、マイページからクレジット情報のご変更をお願いいたします。
原因に心当たりのない場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
 
クレジットカード情報を変更したい。
マイページの「個人情報設定」からご変更可能です。クレジットカード情報の確認・変更からお願いいたします。
 
2枚レンタルしているので、引き落としの日を同じ日にしたいです。
可能です。複数枚ご契約の方は、更新日を統一することで、月額利用料に引き落とし日を同一日にすることができます。カスタマーサポートまでご依頼ください。
交換利用料も同じタイミングでの引き落としをご希望の場合は、複数枚の交換申請を同一日におこなってください。
 
作品を壊してしまったら弁償が必要ですか?
いいえ。万が一、過失によりレンタル中の作品に破損・汚損が生じてしまっても、ユーザーさまに費用をご請求することはございませんのでご安心ください。
安心補償制度についてはこちら
 
送料はかかりますか?
初回作品に関しては、往復送料無料です。ご交換の際は、交換利用料に配送料も含まれています。返送の際は同梱の着払い伝票をご利用いただきますので、発送時に別途送料をご負担いただく必要はございません。ご利用料金についてはこちら
 

【カスタマーサポートお問い合わせ先】
Tel:075-352-5522(平日10時〜18時)
LINE ID:@pte6321r